2009年09月14日

布ナプキン1Wセット

布ナプキン、使っていますか?

私も使っています。

使い始めるときは、かなり躊躇しました。

何がいるのかよく分からなかったし、

何枚いるのかなぁ〜?とかも分からなかったので・・・。

思い切って、

私は、

こちらの布ナプキン1Wセットを購入しました。









軽い日から重い日まで・・・

足りるだけの枚数が揃っています。

浸け置き用の蓋付きバケツまでそろっているので、

これだけで、布ナプキン生活をスタートさせることができます。

オススメですよっ。

一度使うと、使い捨てが使えない・・・

ってよく聞きますが、

これ、真実です・・・。

布ナプキン1Wセット


人気ブログランキングへ
↑ 応援クリックお願いします♪



ラベル:布ナプキン
posted by nunotaro at 08:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年09月15日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。